忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、長澤まさみさん主演ドラマ「ぼくの妹」が放送されましたね。

観ましたか?



以前第1話のあらすじでは、

二人の「家族の絆」を、脅かす大事件が発生する

ことが予告されていることを紹介しましたが、

私は、

「二人は実は血のつながった兄妹ではなかった」

んじゃないのかな。

なんて思っていたのですが、まったく違いましたね^^;

あらすじの紹介記事はコチラ
長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」あらすじ



第1話のストーリーは、公式ホームページでも紹介されている通りの流れで

それぞれの人物の紹介のようなストーリーが流れていきましたね。



長澤まさみさんと、オダギリジョーさん兄妹の紹介では、

二人の子供の頃のエピソードなども交えながら

二人の「絆」の深さが紹介されていました。



主要な登場人物は、序盤にはほとんど出そろった形になっていたのですが、

ただ一人、千原ジュニアさん演じる「九鬼研次」だけ、

中々登場しなかったんですね。



いったいいつになったら出てくるのかと思っていたら、

出てきました。

第1話終了の10分前くらいでしょうか?



オダギリジョーさんが、ともさかりえさんと会うために連絡した際に

電話をしているともさかりえさんの横で、足の爪を切っていました。

セリフはナシです^^;



千原ジュニアさんの登場はこれっきり、

桐原里子とはどういった関係なのか?

これから江上兄妹とは、どのように関わっていくのか

謎のまま終わってしまったので、

次回以降に期待したいですね^^



あと、お知らせするのが遅くなってしまいましたが、

ドラマ「ぼくの妹」の公式ブログが出来たようです。

公式ホームページと合わせてチェックすることをオススメします!

TBS『ぼくの妹』オフィシャルブログ

長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 公式ホームページ



☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved