忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみさん主演で今冬公開予定の映画「曲がれ!スプーン」は、

劇団ヨーロッパ企画の舞台「冬のユリゲラー」が原作となっています。



この舞台は、2005年8月10日~8月31日に、

フジテレビの「劇団演技者」というドラマで放送されていたそうです。



そのときのストーリーは。。。



~~~~ ここから引用

クリスマス・イヴ
とある喫茶店「カフェ・ド・念力」
ココにはその風変わりな店名に惹かれ、ちょっと変わった人たちが集まる。
そう、それはエスパー(超能力者)たち!!
普段は皆、人知れず、慎ましやかに暮らしていたのだが、どうにも気になる自分の能力。
今日はそんな超能力者たちのささやかな超能力発表会なのだ。
ひっそり、こっそりと繰り広げられる発表会のはずが・・・トラブル発生!!右往左往のエスパーたち!!
喫茶店はもう大騒ぎ!!

クリスマス・イヴの夜。
エスパーたちの集まる喫茶店で起こる抱腹絶倒、ちょっとハートウォーミング、季節はずれのサイキックシチュエーションコメディ!!

記事引用:劇団演技者 バックナンバー


~~~~ 引用ここまで



といったものになっていたようです。



映画では、このストーリーで行くのか、それとも映画用にストーリーの変更がされているのか。

とても興味がありますね^^



このストーリを見た感じでは、このままのストーリーであっても、

とても面白そうでした。



ちなみに、このときのキャストで、今回の長澤まさみさんが演じる役を

演じていたのは、小野真弓さんだと思われます。



このドラマは観ていなかったので、どういった役どころなのかハッキリしませんが、

コメディというのは変わりそうにないので、長澤まさみさんの演技が楽しみですね^^
PR
HOME
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved