忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、「カルピスウォーター」のCMキャラが

長澤まさみさんから女優の川島海荷さんに交代することをお伝えしました。



ですが、本家「カルピス」のCMでは、

長澤まさみさんが続投することになったようです。



これまでの「カルピス」のCMでは、

保育園の先生に扮した長澤まさみさんと園児とのやり取りが

とてもコミカルでかわいいCMとなっていました。



長澤まさみさんが、牛乳と乳酸菌の関係を

園児と長澤まさみさんに見立てて、

「ぎゅう~v」

と抱きしめるシーンは、私を含め多くの方が

「うらやましい!!」

と思ったのではないでしょうか?



今回の「カルピス」のCMでも、同じく

保育園の先生に扮した長澤まさみさんと園児という

シチュエーションになっています。



そして、気になるCMのストーリーは、、、

・長澤まさみさんが牛の口パクをして、牧場の職員に突っ込まれる

・長澤まさみさんがカルピスを乳搾りから作るところを想像して
 園児に突っ込まれる

というコミカルなCMに仕上がっています。



これだけじゃ分からないですよね。

本当は4月2日からの放映なのですが、

カルピスのホームページでは、その動画を見ることができます。

カルピス公式ホームページ



そのページまで行ってみることが面倒だ!

というあなたのために、こちらも用意しています。




↑で見れなかった方はコチラ
長澤 まさみ Calpis 「カルピス」牛パク篇 30S 2009 03



今回も長澤まさみさんと園児が

とってもキュートでしたね!

次回CMにも期待してしまいます^^
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved