忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみさん主演の映画「群青 愛が沈んだ海の色」には、

個性的な俳優さんが出演していらっしゃいます。



例えば、佐々木蔵之介さん。

佐々木蔵之介さんは、この映画「群青 愛が沈んだ海の色」では、

長澤まさみさんの父親役を演じてらっしゃいます。



佐々木蔵之介さんと言えば、ドラマ「離婚弁護士」で見せたコミカルな演技や

ドラマ「モンスターペアレント」や「トライアングル」で見せたシリアスな演技など

幅広い役を演じることで有名な役者さんです。



今まで、小学生くらいの子供の父親役というのは演じてこられましたが、

今回のような長澤まさみさんくらい大きな娘の父親役というのは

初めてですが、うまく演じきってくれそうですね^^



また、長澤まさみさんの幼馴染役として出演するのが、

良知真次さんと、福士誠治さんです。



良知真次さんは、ジャニーズ事務所から劇団四季、東宝芸能へ移籍するという

移植の経歴の持ち主で、今までは主に舞台で活躍されており

テレビドラマへの出演は、ジャニーズJr.時代に出演した作品のみとなっています。



今まで出演した数々の舞台で鍛え上げられた演技力がどう発揮されるのか

期待したいですね^^



福士誠治さんは、現在ドラマ「必殺仕事人2009」にも出演しておられるので、

ご存知の方も多いでしょう。



昨年の10月からの月9ドラマ「イノセント・ラブ」で演じた

堀北真希さんの兄役は、陰のある難しい役を見事に演じきっていましたね。



昼ドラや、朝ドラ好きな方には、ドラマ「貞操問答」の杉山仙吉役や「純情きらり」の松井達彦役

と言った方が、ピンとくる方は多いかもしれないですね。



このように長澤まさみさんと個性的な俳優さんたちとで作られた映画「群青 愛が沈んだ海の色」は

どんな作品に仕上がっているのか、とても楽しみですね^^



佐々木蔵之介さんの公式ページ
クラノスケラボ 佐々木蔵之介研究所

良知真次さんの公式ページ
良知真次 オフィシャルサイト

福士誠治さんの公式ページ
福士誠治公式ホームページ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved