忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日より、TBS系列で放送予定の

ドラマ「ぼくの妹」の出演者特集第2弾です!



第1弾となる、前回の記事では、

女優の「ともさかりえ」さんをご紹介しました。

前回の記事はこちら

長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 桐原里子役 ともさかりえさん



今回の出演者特集第2弾で紹介するのは、

「千原ジュニア」さんです。



芸人として、数々のバラエティー番組や

映画、舞台などで活躍中の「千原ジュニア」さんが

ドラマ「ぼくの妹」で演じるのは、

「九鬼研次」役です。



はっきり言って、公式ページでは役名と演者名しか公表されていませんし、

千原ジュニアさんの公式ページも覗いてみたんですが、

このドラマに出演することすら書かれていません。

千原兄弟オフィシャルページ
千原兄弟オフィシャルホームページ


ですので、主演の長澤まさみさんやオダギリジョーさんとどのように

絡んでいくのか、また他の共演者との関わりは?

謎が多いです。。。



もしかしてチョイ役?

なんて考えたりもしたんですが、

ドラマ「ぼくの妹」公式ページの、

しかも主演である長澤まさみさん、オダギリジョーさんの次に

名前があがっています。

チョイ役どころか、かなり重要な役であることは間違いないでしょう。



ドラマ「ぼくの妹」に関する情報は

これから小出しにされていくと思うので、

見逃さずにチェックしていきたいですね!



☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved