忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日より、TBS系列で放送予定のドラマ「ぼくの妹」には、

主演の長澤まさみさん、オダギリジョーさん以外にも

魅力的な方が出演されています。



女優のともさかりえさんもその一人で、

このドラマ「ぼくの妹」では、桐原里子役を演じるそうです。



このことは、ともさかりえさんの公式ブログで公表されています。

ともさかりえさんの公式ブログ
ともさかりえ オフィシャルブログ



ともさかりえさんは、私たちの世代では、

ドラマ「金田一少年の事件簿」で、ヒロインの七瀬美雪役を演じたことで有名です。
(ちなみに金田一役は、KinKi Kidsの堂本剛さんです。)

当時は、その初々しい演技が好評でしたが、

その頃から比べると、結婚・出産・離婚といった経験をされているので、

とても演技の幅が広がっていると思います。



このドラマ「ぼくの妹」の中で、桐原里子が

長澤まさみ・オダギリジョー兄妹にどのように絡んでくるのかは

まだ明かされていません。



ともさかりえさんの公式ブログでは、

「不思議な関わり方になるはず」

としか公表されていません。



ん~、どんな風に関わるのか、とても気になりますね!

また、4月19日が待ち遠しくなってしまいました^^;



☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved