忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日より、TBS系列で放送予定の

ドラマ「ぼくの妹」の出演者特集第4弾!

この企画は今回で最後にしようと思っています。




第1弾の「ともさかりえ」さん

第2弾の「千原ジュニア」さん

第3弾の「田中哲司」さん

の記事はこちら

長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 桐原里子役 ともさかりえさん
長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 九鬼研次 千原ジュニアさん
長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 瀬川欽也役 田中哲司さん



今回の出演者特集第4弾で紹介するのは、

「若林豪」さん、「大滝秀治」さんです。



若林豪さんは、若い世代の方にはあまり馴染みのない方ですが、

少し前になりますが、竹内結子さん、江口洋介さん、妻夫木聡さんなど

有名な俳優さんが出演していたドラマ「ランチの女王」で

江口洋介さんや妻夫木聡さんのお父さん役を演じていた俳優さんです。



また、最近では(といっても2年ほど前ですが)、

KinKi Kidsの堂本光一さんが主演の深夜ドラマ「スシ王子!」でも

堂本光一さん演じる主人公の母方の祖父役を演じておられて

テレビでの露出度が少ないなりにも重要な役どころを演じておられる

実力派俳優です。






大滝秀治さんは、「キンチョール」のCMや、

タレントの関根勤さんがモノマネをしているので

ご存知の方も多いでしょう。



大滝秀治さんは、「おおたき しゅうじ」と読むと思っている方も多いと思います。

私もその一人なのですが、

実は、「おおたき ひでじ」と読むそうなんです。

モノマネをするときの関根勤さんも「おおたき しゅうじ」さんって

言ってますよね?

その影響で、結構勘違いされている方も多いと思うんですよね^^;

豆知識として覚えておけば、話のネタにはなるかもしれないですね。



そんな古くからの名俳優さん達と、

長澤まさみさん、オダギリジョーさん兄弟がどんな風に絡んでいくのか

すごく気になりますね。

新しい情報が出てくるのを楽しみにしたいと思います^^




☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved