忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も長澤まさみさん主演ドラマドラマ「ぼくの妹」に関する情報を

お届けしていこうと思います。



すでにご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、

各地(と言っても、都内限定ですが。。。)に

ドラマ「ぼくの妹」のポスターが貼られているそうです。



西日本在住の私は、残念ながら実物を見ることはできないわけですが、

親切な公式ページには、そのポスターの画像が貼ってありました。



向かって右に長澤まさみさん、左にオダギリジョーさんが配置され

中央に夕日に向かって手をつなぎながら歩く兄妹という構図になっています。

オレンジを基調とした色使いがされていて、哀愁漂うポスターに仕上がっていますね。



オダギリジョーさんは、白衣姿で

長澤まさみさんは、ドレス(?)姿になっており、

この長澤まさみさんの衣装は、昨日の記事でお伝えした

江上颯の職業に関係した衣装になっているのかもしれないですね。

昨日の記事はコチラ
長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 江上颯のお仕事



このポスターの長澤まさみさんは、ちょっと大人っぽいですね^^

長澤まさみさんのポスター画像はコチラ
ドラマ「ぼくの妹」 ポスター画像



都内に住んでいる(もしくは近郊の)方であれば、ポスターの実物を見ることができるので

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

「どこで見れるんだ?」と思ったあなたはコチラ
ドラマ「ぼくの妹」ポスター提出先一覧





ドラマ「ぼくの妹

4月19日(日)~
毎週日曜 午後9時放送開始
(初回のみ15分拡大放送)


☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved