忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~~~ お詫び ~~~~~

昨日、記事をアップした時に

記事が途中からの中途半端なものになってしまっていました。

申し訳ありませんでした。

2009.03.24 追記

~~~~~~~~~~~~~~



YouTubeで検索すると、

長澤まさみさん主演のドラマ「ぼくの妹」に関する動画があったので

ご紹介します。



この動画は、TBS系列の特番?として放送された番組の一部のようです。

長澤まさみさんが出演するドラマ「ぼくの妹」の紹介部分は、

18~48秒のあたりとなっています。



内容としては、すでに知っているものがほとんどで、

無音声の撮影風景の映像に、ナレーションをのせたものになっています。



そのナレーションでは、ドラマ「ぼくの妹」に関する、

簡単なあらすじが語られ、BGMとして

いきものがかりの「ふたり」が流れているといったものになっています。



まぁ、なんだかんだ言っても、見てもらうのが一番早いので、

動画をどうぞ!



↓動画はコチラ↓





見れなかった方はコチラ
ドラマ スマイル 他、TBS系 春の新ドラマ!



☆出演者
江上盟:オダギリジョー
江上颯:長澤まさみ
桐原里子:ともさかりえ
九鬼研次:千原ジュニア
瀬川欽也:田中哲司
大河原龍三:若林豪
櫻井忠治:大滝秀治


☆製作著作:TBS

☆脚本:池端俊策

☆制作プロデューサー:八木康夫

☆プロデューサー:高橋正尚

☆演出
金子文紀
清弘 誠
加藤 新
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 長澤まさみ情報紹介所 All Rights Reserved